せどり日記始めました!

レディースアパレルのせどりを始めて、1年が経ちました!

段々と稼げるようになったので、日々の売上や出品、仕入れなどをお伝えしていこうと思います(^^)

せどりとネットで検索すると、月30万は稼げる!という方もいますよね。

ただそんなに甘くはないです…

最近、やっと月6〜7万程度の収入が見込めるようになりました。

始めたきっかけは、大手リサイクルショップで900円で購入したスカートが、2500円でネットフリマで売れた事からこれって稼げるかも…と思ったからです。

当時私は専業主婦で、自宅で気軽にできる副業ないかなと思っていたところでした。

最初は売れたり売れなかったり…ほぼ買値と同じ金額で売れたり、マイナスになってしまったり…

どのブランドのどのカテゴリーが売れるのか掴むまでに、少々時間がかかってしまいました。

最近ようやく売れ筋が把握できるようになり、仕入先も何処がいいかも安定してきました。

まだまだ月30万には遠く及びませんが、こんな商品をこの価格で仕入れて、売値はこんな感じですよ!と気まぐれに綴って、どなたかのお役に立てればな〜と思います。

興味があるよという方は是非参考にしていただければと思います(^^)