せどり日記⑤

こんばんは!

今日ご紹介するのはこちら。

f:id:HALU111:20180219220553j:image

ベルト付きの可愛いスカートです。

丈も丁度よく、とても可愛いし売れるかな?と思い仕入れ。

しかし¥518仕入れで落札は¥1400で、そう売上には繋がりませんでした…

個人的にはワンピース→トップス→スカート→ボトムスの売れ行きかなと。

ワンピースは割と高値で落札される事が多いのですが、前にも書いたように自分が欲しい!と思うお品でないと、中々思うような額では落札されません。

今回こちらをご紹介したのは、一時期スカートがすごく売れたので、かなり仕入れてみました。

何が悪いのか、あまり売れ行きが良くないので、せどりをされてる方へのアドバイスとなればな〜と思いまして。

これからは、春物ワンピースと今注目しているのはデニムのボトムスですね!

こちらの売れ行きをご紹介できたらなと思います。